2016年1月17日日曜日

おんらが村 新春会

1月のイベントは新春会

みんなで、今年の目標を書き初めしました。


あらかじめ、みんな書く内容を考えていたので、練習からのスタートし、スムーズに進みました

もちろんスタッフも目標を書きます(^○^)






                   書き終わってから、みんなで記念撮影


   そして、世話人さん特製のお汁粉を食べながら、みんなで目標の発表を行いました



                   みんなそれぞれいろんな目標があって
                 そこには、それぞれの思いがこもっています




               私は、前回のブログにも書きましたが軌道です!!!

             1年間意識して過ごしていけるように頑張ろうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿