2017年1月12日木曜日

ラッピング

毎日着る洋服

仕事によっては制服があったり、私服であったり、色々だと思います


私は基本私服ですが、法人のパーカーとトレーナーはあります


洋服が好きです。
着る服で気分も変わりますし、色合いや柄によっても雰囲気が違うので、いろんな服を着ます

それが、自分にとってのモチベーションにもなります


いつもおしゃれだねと利用者さんからも褒めてもらえますし、スーツ着てる時は大事な会議があるんだねと言われますし、動きやすい格好をしてる時は畑か引っ越し?と言われます


よく見られてますね    笑



私にとっての服は自分をプレゼントの時の包装紙でラッピングする感覚に似ています


毎日自分をしっかりとラッピングして気合を入れる、気持ちを切り替える


人それぞれ気合を入れる方法とか、切り替える方法ってあると思います


最近、女の子の利用者さん達がお化粧のことを聞いてきたり、イベントの時の服を買いに行ったりしてるのを見て、少し嬉しい気持ちになります


素敵にラッピングして、自分のことを好きになってもらいたいです。

お化粧講座でも開こうかしら。。

0 件のコメント:

コメントを投稿