2016年4月3日日曜日

決行

ご報告が遅くなりましたが

















3月17、18日 鬼怒川温泉にサポートシェアハウスいなしき&おんらが村の利用者さんと一緒に1泊

2日旅行に行ってきました



               




















初めてのお泊り、初めての遠征でした

今回のイベントは歳末助け合い配分金と利用者さんが工賃のなかから毎月積立していたお金を使用しました

配分金の活用の感謝をこの場を借りて申し上げます
                      
ありがとうございました


旅館からの景色は最高





               















 そのあとに東武ワールドスクエアに行きました


                       





















みんなで写真を撮って




                 














アイス食べて
 
そのうち海外にもみんなで行きたいなと、ふつふつと思う私なのです



              


















旅館に戻ってからは、夕食までまず温泉に入る人もいれば、

疲れたのか横になっている人もいました、なんだかんだみんな仲良し


夕飯は、豪華!

お刺身を久しぶりに食べたと喜んでいました。



                 














スタッフで一応カラオケに参加。

めっちゃはずかしかったけど

こういう余興も大事だとみんなに伝わればと思い頑張りました。



           










温泉は鬼怒川が眼下に見えて、とても気持ち良かったです。

お風呂上りには、私の夢をみんなにかなえてもらいました。

みんなと美白パック♡

メンズも快く加わってくれました(*^_^*)



                 


                   














夜は、みんな寝るのが早い。

私もみんなと同じ部屋だったのですが寝れそうになかったので、ロビーでまったりしてました。

2日目は、お芝居を見て、帰路につきました。


















今回の旅行は、日頃のみんなの団結力と、スタッフの指導の成果をひしひしと感じる旅でした。

企画、運営と任せてもらい、不備もありましたが、成功させることが出来たのは、みんなとスタッフのおかげです。

本当に感謝。
そしてたのしかったです(^○^)

また楽しいイベントを企画できるように頑張ります

0 件のコメント:

コメントを投稿