2016年5月7日土曜日

休憩時間の喜び

平成28年4月よりおんらが村の定員が24名になりました

体験利用の方も、来てくださる事が多くなりました

以前体験利用に来てくださった方のご家族様が、差し入れを持ってきてくださったのです。

じゃじゃーーーーーーーん(^○^)
ミスドーーーーーーーーーーーーー(^○^)

私が、写真を撮ろうと思った時はすでに遅し・・・・
売れ行きが半端なかった



天気もよかったので、みんなで青空の下で頂きました。





体験利用の時は最初ですし、みなさん緊張していると思います。

そんな体験利用者の方にもおんらが村の利用者さんはアットホームに接しています。

あたたかいのです。

自分が同じ経験をしているからこそ、その人の気持ちが分かるのだと思います。

新しい環境に踏み出す勇気や、自分の目標のために努力する姿は

ミスドのドーナッツに負けず劣らず中身ぎっしり(^○^)


この日の作業終了後、作業場のテーブルにこんなものがありました。




利用者さん作


題名  ミスド




思わず、スタッフ全員で爆笑です。

次はどんな作品が生まれるのでしょう。。(*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿