2015年9月25日金曜日

画家

イベントのためのポップ作りや、ポスター作りも利用者さんと一緒に行う作業の一つ


いつもの作業とは少し違う感じなので、利用者さんのイガイな一面を見れたり、新たな才能の発見があったりするもの

今回は、ホームページリニューアルのために、おんらが村の未来予想図を描く事に


わたしと、利用者さんの2人での作業となりました

クリエイティブで、独創的な才能がある利用者さん


作品のイメージの伝え方や、構想、などなど一緒に作業をしていて、個性が出る部分がたくさんありました

これから、またこういう機会があると思うので、もっとイメージを膨らまして
利用者さんの個性や、特徴を最大限に活かせるようにしていきたいなぁと思いました


ホームページのリニューアル楽しみです!
そういえば、最近ひまわりが満開!

0 件のコメント:

コメントを投稿